こんにちは\( ᐛ )/☀️



台風大丈夫だった!!
東の海にそれたから被害無し!!
よかったーニコニコ
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

ミニトマトとキュウリも無事👏

若干変形したかも?ww



朝、玄関にコオロギの親子🦗が

台風で避難しにきたついでに

良いものを運んでくれた気がした❁⃘*.゚

ちょっと足を怪我してたけど元気だから

感謝して外の草むらに逃がしてきたよ

ほっこり癒されたにっこり





今日は台風あけで猛暑そうだから

暑さ対策グッズでダイソーの

700円くらいのファンが良かった‼️

上から風が出るから手で持たなてok

風量は3段階だよ🙆‍♀️



ただこれもリチウム電池だから

激しく落としたら使わない方がいいね

爆発💣危険だから😂



これからジム行くよ!

お盆連休でハイカロリー気味昇天

お友達からもらったティー作って持参



これおいひぃ~よだれ

モチベ上がるね!!ありがとう♡⃛



午後はお絵描き✒️の続きして

夜はさっぱりつけ麺食べながら

年1のほん怖放送がテレビでやるから

ヒンヤリのんびり見る予定ふとん1

本当にあった怖い話みて冷やされよう?

みんなで見れば怖くない!!!



じゃ、行ってきます( ・ㅂ・)و

台風後のパワフルなお空置いとくね

ではまたっ手