こんばんは!
タイトルめんどくさくて
昨日のパクリꉂ🤣𐤔


今日はおぶの1日( ᐛ )♡
ポップアップしててね✨️

\でか~い/



風船おぶ、ぷにゅっと☝️

かぁいい~☺️


これ可愛い…パペット風ぬい…


買おうかうずうずしてたら

後ろの子連れパパの

ぬいぐるみいっぱいあるでしょ~😠

の声で踏みとどまったw


でも何回も惹かれるようなら

買うかも(ぬい以外もそう)



新作ガチャガチャも回したよ👶🏻🍼︎

きゃわー!!!!!



今回の購入品

前々から惹かれてた物達があって!!

買ってきた♡


やっぱ現地で見るに限るねにっこり

ポーチすごい大きくて最高だし

箸置きもシリコンライトも可愛い✨️

(ライト陶器のやつ割れて避けてたから神)



その他ブラブラして見つけたもの

呪術廻戦!高専たくさん👀


スリコplusにて

水鉄砲のカラー可愛すぎ🥹

この色合わせ私の好み‼️買わぬが😂





本日のもぐもぐ記録✍️

朝は野菜スムージーとナッツ

昼はウニいくら生パスタ🍝

おやつはコラボの飲むプリン🍮



特典うちわプラスチックで超良き👏


どれも想像よりおいしくて

最高でしたんニコニコ飛び出すハート

夜は簡単にオムライス作って食べた~



あとね

夜に近い夕方の話🌇なんだけど

ダブルレインボー出てて!🌈




写真だと薄くて見えづらくて

弟が見えるよう調整してくれた⬇️




やっぱりうっすらあるよね!?

んーーー🤔


これは2021年のやつ!⬇️比較




分かるといいんだけど😂

私の弟ダブルレインボーに縁があって

今回も教えてもらってパシャ📸


良い気がするので

みんなにも届け~\( ᐛ )/🍀




世間は大型連休なのかな??

私も休みたかったけど

仕事進めねば……な状況で

明日から数日取り組みますにっこり

ありがたいけどね!!

楽しみながらやりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

良き連休をお過ごしくださいね✨

ではまた~手