こんにちはコアラ


毎日毎日暑すぎて
溶けないの凄いなぁ
動いてるのえらいなぁって
妙な自己肯定感に溢れてるにっこり


そういえば
迷い込んだカブさんに遭遇してね

⚠️※カブトムシです。苦手な方は注意※⚠️



おめ目クリクリ👀


弱ってたのか下に落ちてて

どどどどどしたの( ´・ω・`)状態…

適当な木と箱の中で休ませたら

数時間後に元気になったよ✨️




猛暑で天候変わりやすいし

虫たちも大変だよね


最近のお空、気まぐれだもんね

ゲリラ豪雨の境目ぇ!!⚡️とか

やみかけの雨と虹🌈とか

真夏の象徴のような入道雲️️️⛅️とか








コロコロと移り変わっていくから

見飽きなくて新鮮( ˇωˇ )


カブさんも元気でな~👋






今ね、お文具さんの

こーんな可愛いのが出てます⬇️



めちゃかわニコニコ飛び出すハート
1,2週間前から狙っていて
ドンキで無事購入できた~!!



おぶプリ♡♡

丸の全員柄も来たし良かった👏

わりと大きめでちゃんとくっつく◎



これを買ったついでに
桃が安くなっていたので購入🍑

今年初の果物の桃⸜( ᐛ )⸝


ん?ぽよ桃が混じってるね?

カービィちゃん似合いすぎる爆笑
きゃわ~~~


本当は3食果物でいいくらい大好き
漲る潤う整う︎💪('ω'💪)


ではでは、癒されながら
初桃おいしくいただきまーーすッ✨️
みなさんも旬だからぜひぜひ!
それではまたね手