こんにちは\( ᐛ )/


健康診断終わった~キラキラ
結果はいつも遅いし8月頃かな🤔
年1だから慣れなくて変にドキドキ
顔死んでたと思うw
今でコレってことは30代とかになって
項目増えたら終始白目じゃん真顔

ま!とりあえず!
今日はお疲れ様の日~👏
まずは、お文具さんの1番くじ⬇️



D賞プレートほしい!!!

ぬい可愛いけど今回はパスして

実用的なやつが欲しく、いざ



やったぁぁぁ(ง*ᐛ )ง

おぶプリ~☺️☺️

店舗数少なくてハラハラしたけど

のんびり引けたし良かった♡⃛

ありがとうございます!






お昼はガッツリご飯✊

パーッ!と食べました🍛🍧



2つで1日分のkcalある😇


デミグラスとカレー半々で良き✨️

夏野菜とチーズハンバーグ相性最高よだれ

盛り盛りかき氷もおいし~👏



 全部氷だと思ったら…

上が生クリームたっぷりで…盲点…

苦手で避けちゃったごめんなさい無気力

でも意外に甘ったるくはなかった!

全部で6種類?あるから制覇したい!!

ミニサイズは生クリームないからそっちを…









本日のお絵描き~


私の周りに夏油くん好きまぁまぁ居て

初だけど描いてみようかな

くらいの練習がてらですが🙇‍♂️✒️

暑中見舞いも兼ねて。






文言デザ無し





傑って夏の男って感じだよね(?)

一応さしす要素いれたくて

水鉄砲が水色の悟くんカラー🩵

毛先の緑がしょーこちゃんカラー💚

にしてみた(:3_ヽ)_


水鉄砲全然分からなくて

オモチャのみて描くという😂😂




さて!さすがに運動してくる🏃‍♀️

家電屋さんも行きたいし

サクサクっと動いてきまーす

暑いから熱中症気をつけないとだね🥵

みなさん良き土日を!!!

それではまた~手スター