深夜にこんばんは⸜( ᐛ )⸝


今日は仕事の打合せしたり
唐突に1番くじしたり
夕飯連れて行ってもらったり
流れの早い1日でした爆笑



やる予定に入っていなかった
この呪術廻戦1番くじ⬇️


なんなら忘れかけてたけど

でもこの中のF賞のポスターがさ

結構良くて真顔ハッ


他のも隠れた素敵さがあって

お友達が引いて良さを教えてくれなきゃ

気付くのもっと遅かった…




F賞狙いにいったのに

まさかの全然こない珍事件ww

てかアレ…引き良…えっ…

どういうこと!?みたいなね魂が抜ける

物欲センサーにはやられたけど🌀

でも五条さんのご縁を感じられて

結果的には良い終わりでした👏







あれ??????????

実物かわいっ😳✨️

お迎えしてよかったニコニコ

ただフィギュアの支え気になる!!

ちょっとグラつくよ?

これ大丈夫!?合ってる!?驚き



もう1つのフィギュアは

いつも仲良くしてくれるお友達へ!!

色んな機会をくれて度々感謝🙏

いつもありがとう💖






本日の夕飯は

誕生日近いのもあって

ご飯連れてってもらいました🍚


かにぃ~!!🦀🤤

デザートはクリームソーダ🍹


蟹好き♡⃛ 蟹座だけに?♋

おいしかった(´﹃`)

店内は不思議と落ちつく良空間だった


水槽の魚たち°・🐠

何匹か目が合った気がした!




ありがたい1日でしたにっこり

今はモヤ期で弱気になりやすいけど

心に元気を貰った気がする



こういうのは循環させたいよね!

私から誰かに、のように

ハッピーは連鎖させていきたい

自分だけの幸せも好きだけど

周りも幸せなら嬉しい

偽善とかそんなんじゃないよこれ

そうじゃなきゃ嫌だ!

みたいなワガママな感じねw

でもこういう考えが私的には力が湧くし

心地いい。ただそれだけにっこり



他者をどう思い考えるかは自由だけど

まずは自分を大切にだね

揺らいでも戻ってこれるように🙆‍♀️





さ、そろそろ寝る準備ふとん1

明日は鬼滅の刃最終話だー!!

※今の編の終わりでまだ違う編が続きます※

柱稽古編8話?はやいなぁ…


みなさまも良き週末を✨️

ではまた~手