こんにちは!

24、25日暑かったね~💦
風もなかったから
家のクーラー解禁しちゃった
くっ……( ᷄ᾥ ᷅ )


あとキュウリが!!!!
ヤバい!!!!!!!!!!
こんなに急成長するのか驚き
1日に何cm育ってるの!?!?


\ひぇーい(✌️> ᗜ <✌️)/




初収穫👏👏👏
無農薬👍
支柱と水をあげてただけにっこり
そのままの味を食べたかったから
まずは野菜スティックにした‼️
みっずみずしいおねがいおいしかったおねがい
午前からルンルン♪( ◜ω◝و(و 




新たな赤ちゃんキュウリ2つ発見👶





ミニトマトも忘れてないよん🍅
ゆっくりツヤツヤ膨らみ中✨️




廃棄の苗達がこんな成長するなんて
うっ…感動する…🥺


気分転換に庭付近をお散歩👣
青の紫陽花が満開!
(暑さでちょっと焼けあり)
ごじょぬい達と梅雨花見♡⃛



ブルーハート気付いたらハート型だったブルーハート
天候が怪しいので前に紹介した

ぬいカッパ着せてパシャ( ・ᴗ・ )📸
本誌五はスタイリッシュに着こなし
ふわ五はパンパンむちむちww

ほっこり時間になったニコニコ
体もだいぶ回復してきたから
安静モード解禁したら色々出かけたい





今日のガチャガチャ


探しに来たやつとは違ったけど
予想外の出会いが🤭




ピンクの天使スラちゃぁぁぁん👼

1番欲しかった嬉しい🥹

ドラゴ黄スラちゃんもきた!!



あとカービィのスノードームあった!
キラキラかわちい♡⃛



今週発売のカービィガチャ2つは

まだ出てなかった

ちょっと時間早かったかな、また探そ

でも満足!!幸せ!!へへニコニコ


よし!動くか!といきたい所だけど
今日はまだ運動ができないから
ストレッチとデトックスの予定

夏っぽくなってきたので
こまめに水分補給しましょうね🙆‍♀️
では良き午後✨️また~手