OHAYOUGOZAIMASU\( ᐛ )/


キーボードが英文字で
そのまんま挨拶ふとん1
昨日ブログ書きかけて
気圧?の頭痛でやめた人です



朝のキュウリとトマト
覗くとなんと先客がいたよ
⚠️虫系が苦手な方は注意⚠️




カミキリの赤ちゃん達だ~👶🏻🍼︎

初めて見た!

益虫みたいで良かった🙆‍♀️

あと常連客でチビ蜘蛛さんも🕸🕷

野菜に触れない位置で見張ってくれてる



もちろん良いことばかりではなく

こんな子も隠れてました👀

ウリハムシ



可愛いけどウリ科を食べるので

ふわ五バスター出動‼️

捕まえるの難しかったけど

最後割り箸に大人しく乗ってくれた

バイバイ👋



わざわざ逃がさなくても
カマキリの餌になってたと思うけど…
頼もしいね!ふふふにっこりキラキラ


大きく成長して最近家の周りで
たまに見かけるスズメバチ🐝も
食べてくれないかな~😭





最近のオススメの食べ物
~🍪おやつ編🍫~


溶けたチョコが超苦手
カッチカチで食べるの大好き🧊
でも外でもチョコ食べたい!!
そんな私の夏チョコ🍫
あと小腹対策の甘い粒🫘



焼きチョコベイク本当おすすめ
味もほろ苦と甘さが絶妙
溶け&汚れにくい✨️

焼きダースはね、興味で購入
ちょい甘かった…
チョコはビター寄りが好きにっこり
焼きチョコベイクLove♡⃛


あと甘納豆も良きよ!!
渋い言わない!!
小腹と糖の欲求を
満たしてくれる気がする
(個人的感想)



おやつではないけど
腹持ち関連で
タコ🐙の刺身この時期大好き



結構噛むので満腹感あるし
魅力的な栄養素も◎
酒のつまみの際はプリン体注意!





さてーーーーーーーーー!!!
そろそろ支度しよ大あくび
まだ真夏前で風が涼しいから
夜は網戸と扇風機つけて
ベットでゴロンにハマり中ニコニコ

虫や外の音も心地よくて
寝転ぶとちょうど月が見えたりして
些細な幸せ感じれるふとん1
太陽も月も不安な時ほど
よく目先に現れてくれる印象🌕🔆‬
こういうちょっとした幸せが好きだ照れ




昨日の少し幻想的な夕空
では!みなさんも良き1日を!
また~手