こんばんは🌛



平日の休みっていいね
空いててスムーズ感あるし
どことなく落ちつく

もうお風呂入って寝るだけふとん1
今週は仕事午後からでゆっくりだし
余裕なのでブログ来た
今日の良かったこと日記✍️



ファミマで可愛いフェアしてた!

私の好きなカビゴン&ピカのコラボ
とっくに始まってたけど知らず
旗みて今更気づいた( ・ᴗ・ )⚐





味はパインアイス!!を
フラッぺジュースにした感じ🍍🍹
甘いからおやつだね
暑かったからおいしかったよ✨️



初めて行った美容院が良かった

あんまり期待していなかったけど
カラーと仕上がりが良くておねがい
👩サラとゅるアッシュピンク紫💇‍♀️




値段もお手ごろで早いし👏

技術の神だった

維持できる自信は皆無昇天




やっと待ってたグッズ届いた!
ジャンショのやつ
五条さぁぁぁん\( ᐛ )/



このやつほんと好き!!

あと缶バッジのこの質感好み
安っぽくない素材みたいな…伝われにっこり

あと数日前に仕事仲間が
色々カービィくれてた(さっき開けた)



ガチャガチャのやつと1番くじの景品!
回そうか迷ってたやつだ…さすが✨️
でも、でも、でも、
カービィとワイルドディの違い
分かってなかった真顔
よーく教えておいた物申す爆笑

元気くれたみたい、ありがとう( ˘˘ )♡




今日は珍しいくらい
時間と自分に結構余裕があるので
たまってたアニメ消化中
いま黒執事8話と鬼滅の刃5話観たけど
どっちも天使回すぎて
感想も消化😂




!可愛いと美しいは至高!

※私の目にうつるキラキラフィルター※



引き続き9話と6話もみちゃおうかな

このくらい余裕に生きたい(:3_ヽ)_

明日は寒くて雨みたい?

寒暖差気をつけましょ~大泣き

ではまた手