こんばんは🌙


過ごしやすい気温が続いてる🍃
まだコタツ布団付けたまま←
今週の半ばは少し暑そう?
梅雨&夏が近いのかな


月曜日で今週スタートだし
頑張ろう的な意味で
今年初!のおいしいやつ買った!

とうもろこし🌽とさくらんぼ🍒



おいしいねー!( •ڡ• )

でもどちらも出始めでお高め

気合い入れに買ったけど

お手頃な値段になるのを待ちます👛






そんな今日は
カービィフレンズ4の発売日


中フィギュア玩具・食玩シリーズ

385円で選べるし良心的ニコニコ

今回は8️⃣の水風船ほおばりが欲しく!!

6️⃣のUFOも珍しくて買っちゃった


置いてある所限られてて焦った~💦

ローソンでゲットしたよ🙆‍♀️

(よくスライムグッズでお世話になる場所だったw)





かっわいいいい😭

水風船の再現度良き!!

UFOのフォルムも好き!!



これ探してる途中で

見つけたビックスラぬい⬇️

んわぁぁぁかわゆ…😫

でも家にメッシュ生地の子が既にいる…

持ち帰りたくなる姿やめて😫💘

クレーンゲーム内で潰れてるぬいって可愛いよね







そして月曜日は少年ジャンプの日
呪術廻戦、今回の話短くない!?
あっという間の秒だった…

にしても挿絵が素敵👏



電子書籍だから

雑誌は買わない予定だったけど

お友達から有益情報をもらい

でーーーん!!✨️




ステッカー無事ゲット👏

いつもありがとうぅぅぅぅニコニコ飛び出すハート


今後どうなるんだろ~

あと芥見先生、体調不良な様子

漫画もエネルギー使うよね

内容的にも展開的にも魂が抜ける

心と体が元気になりますように



この素敵挿絵の

自分なり模写を描きました✒️

私の中の五条さんってこんな感じ




白黒線画✒️

塗る前の状態って違う味があるよね





私の好きなガザガザ描きで失礼🙇‍♂️

歪んだテイストが好みなのもあるけど

綺麗で整った絵が不得意で…

描ける人凄いなぁって心底思う。

人を描く練習と一緒にチャレンジ中✒️


は~🩵楽しかった⸜( ᐛ )⸝




今日は良き月曜日だった( ˘ω˘ )

みなさんもお疲れ様でした🍵

それではまた手ゆっくりな夜を🌃