こんばんは🌙


なんだか梅雨の匂いがする~
そして6月だけど涼しい
暑いの苦手だから助かる🎐
暑さに弱く寒さに強い傾向😇



去年の今頃出会った
雲グミ☁️探しにファミマへ
全然無い…期間限定ぽい😢

差し入れがきっかけで
おいしくて好きだったのに
でも似たようなやつと
カービィのグミがあって良しにっこり
雲グミには遠く及ばないけど凝視
茜色verはAmazonで見つけた✨️




やっぱ雪グミうんま!!よだれ
チェリー風味も最高
さくらんぼ🍒大好きだから
これから旬だし嬉しい♡⃛


あとこんなお花を飾ってみたよ
入れ替えチェンジ~
芍薬だって(๑•ᴗ•๑)キャワ




そして
キュウリさんの支柱買った🥒
早速掴まってるww



ミニトマ🍅さんにも買いたい

丸じゃない支柱無くて。土日探す!






〈 最近の気になるもの 〉

3coinsで話題らしいやつ
発売されたばっかりみたい



ガチャガチャ結構回すし

ぬいも少しあるから

土日見に行ってみようかな😃

気になるけど買うかは微妙


基本100均のしか買わないから

現物みて吟味したい

既に売切れてそうだけど💦




あと今日は観てるドラマの
サントラ発売日💿
DESTINY
アンチヒーロー
⬇️の2曲が好みでニコニコ✨️
どうしてもBGMに目がいく…職業病?w

独特な曲調が好きなので
ふおぉぉぉ(*゚∀゚*)って感じ←
アンチヒーローは梶浦さんだし◎
インスピレーションが
たくさん湧いてくるものが大好物
私の中で音楽は特にそう
私にとっての原点であり至高の時間


音関連で
最近聴力が過敏なようで
鳥の些細な動きや声をヒシヒシ感じる
特に朝方(4時~6時頃)すごい
鳥は変化に敏感な生き物だから
一時的に繋がるにしても騒がしい
エンパス進化してる?‪🙄‬
なにを意味してるのやら…もやもや

エンパスとか
体の一部分がやたら強いとか
謎の体質がある_(:3」∠)_
私の中では大して実感ないけど
周りはよく驚いてる
苛まされることはあるけど
音楽と癒しがあれば幸せになれる照れ


希望まで大層なものでなくても
心がスゥってなるものって大事
クリアになっていく感じね
みんながそれぞれ原点を持てたなら
どれだけ良い流れが満ちるだろうか
見てみたい世界の1つ🌎




さ、そろそろご飯の準備!
長々書いちゃった。
みなさんも至福タイムとってね🙋‍♀️
それではまた~手