こんにちは( ˙꒳​˙ )ノ



晴&雨の予報だったけど

晴れ曇りになった🌤️

再び能登で地震があったんだね

被害が少ないことを祈ります




今日はネイル新しくしたり

呪術廻戦情報にワクワクしたり

時間あっという間だったにっこり


そう、ミニトマトさん🍅

キュウリさんに負けず劣らず

少しずつ背が高くなってきた‪🌱‬




そろそろ支えを買わないとかな??

育てたことないけど風がふくと

キュウリもトマトもつらそう…



お昼頃はネイルへ💅

今日はミスドが無性に食べたくて

朝昼兼用ご飯は春雨ワンタンスープのみ

ネイル中ぐーぐー鳴ってた爆笑

6月だから紫とキラキラ💎





なぜそんなに

ミスドが食べたいかというと

最近やたら出てくるコレのせい⬇️




簡単そうだし美味しそう…

早速焼いて作っていく🍩


弱火すぎて焼き色なかなか付かず煽り

スライムトングに癒されながら

カリふわに完成♡

苺ポンデリング(ノーマル)と食べる



うま〰️!!!!よだれ飛び出すハート

このアレンジは神すぎる…

カリカリふわもちの食感がたまらない

油使わず焼くだけでとても簡単

217kcalでドーナツとしては良心的

もうこれはリピート確定🍩

オススメでしかないww


予想よりおいしくてびっくりした!

咀嚼も凄い良い音するよ◎




おやつ食べながら

ファンパレ通販を予約☝️💸ポチィ

今日から6/17迄です!





呪術廻戦の流れで

今日は情報盛りだくさんのようで

自分用のまとめ


7月


8月



10月



2024冬





一気に情報でてきたねにっこり

嬉しいのだけど

できるだけファンの方々が

参加しやすい形で開催してほしいなぁ💭

運営さんお願いします🙇‍♂️



さ、少しは動こうかな

今日は昨日よりマシなので

軽ぅ~くなら動けそう!動きたい!

夕飯は頂いた春キャベツ🥬で

なんか作ろうと予定してる🍚


良き月曜日をお過ごしください🍳

それではまた~手