こんにちは⸜( ᐛ )⸝

昨日長めの庭作業が体にきたのか
ウォーキングの姿勢が悪かったのか
筋肉痛で全身バキ(:3_ヽ)_ピリピリ
今の体感は亀や70歳な気持ち👵🐢
そんなやわな体質じゃないのだけど…



庭作業何をしてたかというと
チューリップね!

収穫にはまだ早いけど
枯れ気味の子達だけを採取した❁⃘
初だけど結構とれた~!!
チビとそれ以外で分けてみた( ・ᴗ・ )




かぁいい~☺️トュルトュル

玉ねぎみたいでちょっと楽しい🧅

来年もまた会いたいなぁ🥺

数十分で皮膚がジリジリする暑さで

私も球根達も避難しつつ第1弾は終了✧︎



まだ収穫には早い子達が多くて

多分6月頃に全部取れそう🌷

10本以上あるし涼しい時にしよ笑い泣き

フリージアは植えっぱなしでokらしい✨️






土日で蕾が出た子がいるので紹介!

\オレンジアナガリス/

夏っぽい子なので楽しみ~✨️




本日は球根ネット探しにセリアへ

無くて水切りネットで代用にっこり

こんな可愛いアイテムも発見飛び出すハート




なんか……親子みたい五達ꉂ🤣𐤔


細身な五条さんは着れるね◎

ちびふわ五にはキツキツかな?

中ふわ五にも何か探してあげたい…

付けた時またお披露目します(o・・o)/




あとファミマで!

呪術廻戦展チケ発行してきた🎫

✨️🤟やっふぃぃぃぃぃ🤟✨️




五条さんケースに入れていく♡⃛

このケースも前のファミマコラボ品だよん


絵柄のシュークリームみて

好きな洋菓子屋さんへ行ってきた!

キャラメルシューウゥ🍯おいしそう🤤

早速おやつにしちゃう~⤴️✨️⤴️✨️




さて。。

運動タイム‼️といきたいけど

全身痛くてダメだこりゃ(・⊿・)チェッ


筋肉痛の時は安静にしないとだけど

そんな動いてない、腑に落ちない😑

なんでだー!!!!!!!


夏は健診あるし肉が邪魔な季節

それまでに3kg程度絞りたい…や、絞る

私の中で5kg以内は操作できる範囲

落とすやり方は毎回同じだから

安定さとストイックさが鍵🗝




とりあえず……今日は動けないから

ゲームとかアニメドラマ観よ

少し不貞腐れ_(:3 ⌒゙)_

色々弱ってるのかもしれないね🤔ンー


みなさんも焦らず無理せず

のびのびな週末を過ごせますように!

それではまた~{emoji:444_char3.png.手}