こんばんは!☽・*
花の金曜日( ◜ω◝ )ヤッフー

無事に今週分の仕事は終えたし
肩の荷が少しおりた花
土日特に何も入っていないから
自分時間多めにとれそうニコニコ



とりあえずグッズ開封の儀!
カイザーがたくさん✨️⚽️
ネス子もww




これ最近の過去ザーもいる❣️

うれし~👏👏疲れが和らぐ~にっこり



しかも朗報が!!

(ブルーロックではないけど)

呪術廻戦の本誌ネタバレで

すっごい上がる展開が乗ってて!!!

もうとてもとても歓喜🥰

五条さんファンは必見なやつです👀

これ以上は言えないけど

間違いないと早く確信したい😂




とりあえずお疲れ様含め
好きなジュースで自分に乾杯🥂
おこちゃま舌( ˙༥˙ )オイチィ



ダラダラしすぎて遅め夜ご飯🍚

好きな物をちょこちょこ~っと食べた
おつまみ系な感じになったにっこり




セブンのラーメンサラダと

リンゴ1口にカットしてナッツ少々


好きな焼き鳥も追加

ニンニク挟んであって激うまなの🧄
エビチリもおいし🦐
深夜の飯テロじゃないよ~😏




食べながら

最近美容サボり気味な事に気づくパック

時間は無いことはないけど

そこまでする気力がないみたいな←

でも今日はちゃんとやって寝るふとん1



五条さんなら殆ど何もせずとも

ノーマルが綺麗すぎるんだろうな…

って思いながら簡単お絵描き🖋🎨





化粧水うんぬんの前に

素の状態がもう人越えた美しさな気する

‼️羨ましい‼️



私も土日はビタミンドリンク飲んで

お米パックで肌労わろうにっこり

※張り合ってないよ😂※

ちょっと豪華なおやつタイムもして~

運動とか日光浴や森林浴もして~

至れり尽くせり状態で過ごしたいよだれ

やりたいこと溢れすぎ症候群なう




それでは!!

みなさんもご褒美な良き週末を⸜( ᐛ )⸝

また~手おやすみなさい💤