こんばんは( ・ᴗ・ )


今週は大雨からのスタートだったね☔️
でもスッキリした雨だった
天気晴れが少なくて肌寒そうだから
上着何枚か出しとこうっとセーター


今日はオタな感じのブログなので
ひたすら垂れ流すよにっこり



夏に行く予定の呪術廻戦展🤞
会場&グッズ情報が!!
こらから増えるのかな?🤔
グッズ重視ではないから
展示会楽しめればいいけど!!


グッズだけで言うなら
展示近くでやるこれ⬇️気になる
池袋だから方向真逆だけど😂
せっかくだし寄りたいな🛍
五条先生ドーナツも食べたい🍩よだれカワイ




夏の呪術廻戦熱くて嬉しい♡
セガくじもあるし散財だな💸
スペシャルな誕生月になりそ✌︎( 'ω' )✌︎






最近のゲーム事情のお話し🎮
一応区切ってみたよ(:3_ヽ)_

鬼滅の刃、新アニメスタートで
白猫プロジェクト(アプリ)とコラボ
甘露寺ちゃんいる‼️ってなり
急いでガチャ準備😂

20連では来ず、単発でちまちま
最後の最後で来てくれた…好き😭💎
そして白猫のイラストやっぱり良き♡



しかも不死川さんも来てくれた✨️

実は一昨日の1話で少し惹かれて

甘露寺ちゃん実弥くんに歓喜😭ウレシ

ありがとうございます!!!

ガチャ1ヶ月やるし甘露寺ちゃんの為に

伊黒さんも迎えてあげたいところ💪



現在のなんともカオスなパーティー👯

五条さんしれっと混じってるw





大型アップデートしたらしいから

推しキャラ達を更に強く育てるかな✊




こっちは前にも載せたアプリ

ピクミンブルーム

ピクミンに何とも思ってないけど

仕草や動作が可愛くて癒しにっこり

一生懸命ついてくる




このサボってるみたいな所も好き

ぐーたらちゃんが結構いる

主に似たか?にっこり




遊びたいけど

目がシュパシュパしてきた( *_* )

衝動にかられて勢いづいちゃうけど

視力も心配だし休憩は大事🍵



とりあえずさっき作った

全てに良さそうな鯛のあら汁おかわり

今日肌寒かったからおいしい照れ




飲んだら適当に

目とか頭を手マッサージしよ💆‍♀️

顔もたまに解してあげねば


5月病なのかな?

気力が変な感じ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

でも楽しみもあるしゆったり整える‪🌱‬

みなさんも温まって良き夜をね🌃

それではまた~手