こんばんは🌙*.。

寒かったり暑かったりだね~
太陽フレアも凄いみたいで
北海道でオーロラが観測されたらしい
すごいね!見てみたい!🌎✨️


さて、そんな今日は母の日
お花、用意しました💐じゃーん






いつものお気に入りの花屋さんにて
赤ピンク多めのカラフル花束!
ステキ✨️さすがニコニコ


あとね可愛いキノコいた🍄
母の日してる親子シイタケꉂ🤱𐤔




うぅ…ぎゅむっとしてて可愛い…
ちょっと今日これは食べれなかった😕
他のをおいしく頂いた!!

夜はご飯食べに行ったよーん
和!!!おいすぃよだれ🍚




混むかなと早めに行って大正解◎
もうあとは家でのんびり🏠✨️


なので!
おもむろお絵描きの続き✒️
ネモフィラとかみてて浮かんだやつ消化
🦋青花畑とフリーレンちゃん🧝‍♀️




縛ってるキャラの髪おろし好き🫰🏻
立体感出すのって難しいな~
アイビスってペン種ありすぎて
未だにどれがいいか分からない😵‍💫





あと!!今夜は!!
鬼滅の刃新シリーズ始まる~✨️⤴️
23時15分からTBSで初回1時間だってさ

明日休みだから夜更かしちゃおう✌️
甘露寺ちゃん出るかな~( ' ' )♡

さて!今宵は楽しみますぞ!
ふぉふぉふぉ( ´灬` )



これは備忘録✍️だけど
今年の地球はなんだかパワフルよね
1月からずーーっと今も感じているという

自分の中でキャッチする頻度が段違い
正直こんな年は初?かも😂
感覚人間で詳しくは分からないけど
何億人分のパワーレベルのような
ザワザワとハラハラと…少しのワクワク
歯止め?抑止力?的なものもあって
天秤が小さく揺れ続いてるような感触
なんなんだろうこれはもやもや

ハッキリするまで置いとくかふとん1



ではそろそろ(﹡・ᴗ・ )و
ストレッチしながらくつろご!
みなさんも良き夜を🌃🌙*゚また~手