こんばんは(∪・ω・)ワンッ
簡単に✍️


今日は構えていたほど暑くなかった!
よかった( ´ω` )ホッ
着る服の変動が激しい時期
そろそろインナーやアウター整理したい


私の周りでは数年前から
自家栽培がブームになっていて
色々恵んでいただいてましてにっこり
今回はタケノコくれた門松



うん、そうなんですよ
既に茹でで剥いてあるんですよ‼️
はぁ…なんて神対応…昇天

タケノコ達はご飯へ進化したよ🍚
テッテレーン


タケノコ自体に特に味は無いけど
なーーーんか美味しいんだよね
なぁぜなぁぜ?(流行りの)
風味ってやつなのかなよだれ

セーブしようと思ったけど
普通におかわりしちゃった(:3_ヽ)_



今日は寒暖差はそこまで無いものの
気圧??にやられたのか
夕方頃から頭がゴォーンって感じで
鈍い痛みの頭痛が( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )ピリピリ

🔎おもむろに検索🔍






マジか( ゚д゚)
早速お気に入りのやつを用意☕️
ふわ五達が持ってきてくれた風



心なしか心配気味?かわいいにっこり飛び出すハート
これおいしいスティックコーヒー
ほろ苦の中の甘みの配分がグッグッ




カフェラテ好きにオススメしたい☕𓈒𓏸︎︎︎︎
今日はコーヒー系摂取してないから
今ブログ書きながら飲み中( ´ ` )ウンマァ~


とりあえず飲み終わったら
お風呂でゆったり溶けて
のんびり寝ようと思います大あくび


気候やら気圧やら天気やら不安定だけど
季節の変わり目対策しながら
うまく乗り切っていきましょう⸜( ᐛ )⸝
乗り切れたら自分へのご褒美も忘れずに照れ
何かオススメ対策あれば教えてください✨️

それではまた!良き夢をふとん1星空