こんにちは٩( ´ω` )و

今週もスタートですね!
もう少しでGWだね~、もう5月かぁ🗓
連休なにしようか考えとかねば✨️


こちらも桜だいぶ散ってきた
チューリップたちも同じく🌷🌸
また春を楽しみに、しばしの別れにっこり
外ジョギング途中の道端が可愛くて📸


また次の春にねニコニコ



そろそろ夏モードになっていくから

衣替えせねば~_( _´ω`)_

そういえば呪術グッズも一気に来たから

飾る子達もチェンジしたいな✨️



悟づくし🤣🤣

五条先生のグッズ来たら模様替えする!



そして今日のメインのお楽しみ

ヴァニタスの手記11巻発売日ニコニコ飛び出すハート

おめでとうございまぁぁぁす!!㊗️🎉

amazonさんいつも配達早くて助かる🥹


連載再開から続巻まで約2年待ったけど

嬉しくて特装版を購入🛍




絵柄好きなんだよね~!🥳

吸血鬼が居る世界のダークファンタジー🧛‍♂️

アニメの音楽は梶浦さん担当してて

これがまた世界観と合うんよ~👏


さっき買ったプッチンプリンと一緒に

夜じーーっくり浸りたいと思います🤤🍮

プッチンプリン等がシステム障害で一時出荷停止

5月中旬から再販売の予定だそう😱




と……いうことなので

味わいながら食べます(ง ¨̯ )ว

本日の夜のお楽しみ♡




めでたい発売を記念して

ほぼキャラ模写だけどお絵描き✍

髪型が難しかった…💧‬

あ、背景は自作です🌕

ヴァニタスは青い月と夜空だなと思って

良い感じに描けた( ᐛ )




塗りかけ・塗り忘れ修正(よくやらかす)



よし、そろそろ支度しよう

今日は15時頃から夜まで曲の打合せにっこり

午前はその準備してた

3割くらいは進むかなぁ🎧


みなさんも良き午後をね⸜( ᐛ )⸝

それではまた~手