こんばんは(。ᵕᴗᵕ。)

今日は曇り時々晴れくもり

しばらく快晴マークがないから

4月のこれからは雲多めの日が多そう

太陽が恋しくなりそうだ~魂が抜ける



でも我が家のフリージアたちは
天気関係なく元気いっぱいで可愛い💐








うちの植物達は水が大好きで

すぐちょーだいちょーだい状態🚰

少しでも不足すると水ぅ…(›´ω`‹ )ショボ

って感じで分かりやすいから面白い


私も水分とるタイプだから

最近暑いし気持ちはよ~く分かるにっこり


チェックしてたら冒険中のアリ1匹いた🐜”





その後はドンキに行って最近ハマってる

お文具さんのコラボ洋服を買ってきた

無事ゲット~✊✨️

おぱんちゅうさぎが隣でそっちは行列できてたw



〈税抜き〉

キーホルダー付き黒T、1990円

ハンガー&シール付きパジャマ、2990円



かぁいい~☺️💘

癒されて溶けそうな時は、かぁいい

たまらん!くぅ!って時は、くぁいい

で可愛いを表現してる(( ˘ω ˘ *))シックリ


早く着たいけどもう少しとっとく👕



あと!!!!

呪術廻戦展、当選した!!

今日の午後結果が来ていて✉️

まさかのプレミア先行で当たるとは😭



第1希望の日時でとれてた😭

うわぁぁ超嬉しい…

200%楽しんできます!!!!

😊ありがとうございます😊/





夕飯は従姉妹が来ていて一緒に支度🍚

照り焼き&ペッパーチキン

ポテマカサラダ

私も従姉妹もめでたい事があり、お赤飯





おいしすぎたよよだれウヘェ

デザートを手土産に持ってきてくれてて

こちらも美味しく頂いた!

ケーキの箱でクリーム爆弾系か!?ガーン

と中見たらケーキタルト半々だった✨️




ふおぉぉぉ✨️輝かしい✨️

しかも私の好きなフルーツタルト屋のおねがい

半々じゃなくてタルトが1つ多かった👏


これにしました!

レアチーズタルトぉ~よだれチーズ



え、めっちゃクリームじゃんって?

ノンノン照れ

この白いのはクリームじゃなくて

色んなチーズやヨーグルトやフルーツでね

サッパリしてて優しい味なんだ~✨️

食感もふにゃサクでうまうまよグッ





ダメだ満腹で動け…ぬもぐもぐ

心も体も満腹ぞ…なんじゃこりゃ…

もう今日は余韻に浸りまくって

明日は運動Dayにするぞ、やるぞ🔥


みなさんも週の疲れを癒しながら

良き週末をお送りください!

それではまた手スター