こんばんは( ᴗ ᴗ)"


いつの間にやら木曜日
今週長いような早いようなにっこり


今日のリフレッシュ🌿
仕事終わりにネイル綺麗に手入れ💅
桜の爪ヾ(・ω・  )バイバイ




シンプルめにしてもらった!

新しくすると

なんとなく全体的にモチベ上がる照れ


新しい流れで思い出して

推しの子最新巻14も買ってきた📕




アイちゃんの生き様が気になるから
ゆる~く追って読んでる👀


その後はおやつでリフレッシュ
食べたコンビニおやつ
ローソンのモンブランプリン🍮




3層になっててクリーム少なめ
甘さも控えめでグッグッ
もちろん美味しいのだけど
カラメル入っていれば完璧だと感じたもぐもぐ


コンビニといえば
アメリカンドッグは常においしいよねホットドッグ右



なんでこんなに美味しいんだろう…
コンビニは控えてるけど
寄った時は買うこと多いにっこり


モチベとはちょっと違うけど
気分上がったことも(*゚∀゚*)
🌸なっちょんの素敵な桜イラスト🌸



私の甘露寺ちゃんともコラボしてくれた😆
ありがとう~🥰
推しと桜のこの麗しさよ!!✨️
並べると五条さんにキュン♡してる風に😂
でも一応言っとくけど!!一応ね!!
甘露寺ちゃんの恋人は伊黒さん✋

BGMにサザンのTSUNAMIの話してて
私はサビしか分からない世代でした🤣
尊さと面白さがじわじわ(◜ᴗ◝ )






さて⸜( ᐛ )⸝
パパッと夕飯食べたら始まった黒執事みて
新刊の推しの子を読んで
日曜ドラマのアンチヒーロー再度みて
気分上げていこうと思うニコニコ

ドラマあまり見ない(テレビも)けど
アンチヒーローのBGMが梶浦さんで🎧
好みの音楽流れてる…これは…と思ったら
やっぱり梶浦さんでした爆笑
内容も斬新でまぁまぁ面白いし
何話か続けてみてみる予定にっこり



今週もラストスパート
ゆる~く気分上げていきましょう✨️
それではまた!!!!!手