こんばんは\(・o・)/
なんとなく眠くないのでブログ書き✍️



日中の気温上がったね🫠アチチ
土日月と休んだから
今日の仕事はだるかったにっこり
休み明けって1番ダルいよね!?
私は3連勤目辺りで調子出てくるタイプ


最近一気に暖かいから
花たちの水やりは欠かせない🚰
フリージア、紫以外の子も
ちょびちょび咲いてきたよ~!




チューリップたちはそろそろ終わりかな

この間、花弁が何枚か落ちてました🌷

でもまだ元気な子もいるよ!



メッセージ等など

一緒に愛でてくれる方々に恵まれて

私も我が家の植物達も幸せ者です

ありがとうございます✧

鮮やかで可愛くて綺麗(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


一方とーまさんは

可愛くて綺麗なものとは相反して

気力出すためにモンスターでスタート



かなり久々に飲んだ😇

気力はそんなに復活しなかった()



あ、でも見兼ねた仕事仲間が

ずっと食べ損ねていた抹茶ミスド

差し入れにくれて元気200%(*゚∀゚*)



​しかも私がホイップ苦手だから

入ってない2つ…神か…



みんなの所でも見てたけど

これおいしいね!うま( ゚Д゚)ウマー


抹茶好きなんだけど1番は

ハーゲンダッツの抹茶味みたいな

濃いのに美味しい深みのある味が好き✨️

これも近い感じで好み🙆‍♀️リピろ!



今日は無性にパン系が食べたくて

夕方好きなパン屋さんへ🍞



お気に入り3セット

カレーパン、メロンパン、塩バターパン

明日の朝も食べる(。・ρ・)



明日は晴れ&雨みたい

全国的にもそんな感じだね

お文具さんの雨ジャズ置いとこう☔️



ジャズって可もなく不可もなくって感じで

なんの気分にもなりたくない時とか

よく聞いてる😂

今週は金曜までみっちりなので特に

中間なポジションにいたい😪



ま、とりあえずぼちぼちᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

みなさんも無理なさらず一休みされてね🍵

それでは良き眠りを!

おやすみなさいまた手ふとん1