こんにちは\( ˙▽˙ )/


すっかり春だね
道が桜だらけ桜
どこを走っていても楽しい照れ
桜見ると日本人で良かったと思う✨️


うずうずしてたフリージアさん
開花したよ!!



やったね❁\( ᐛ )/❁

他の色も間もなく咲きそう🤭


水あげしたあとは

アベイルにカービィコラボ見に!

欲しいと思ってた靴下買えた~おねがい




お文具さんのヘアバンドも買っちゃった

これ良き動画のやつ!!

がんばらな糸のシーン!!!





昨日はドタバタでヘロヘロだったけど

今日はのほほーんとまったり過ごせてる🍵

今の所ほんわりした1日大あくび

何だか気疲れしちゃう日ってあるけど

がんばらな糸が絡まらないよう

ゆるめていきましょ~(⁠ •⁠ᴗ⁠•⁠ )🧶



今日は夜外食するので

少し早めにおやつタイム☕️🍪

たけのこの里~!!!🤤



ごじょさんに囲まれながらよだれ

一応セーブして半分だけにしとこう

ちゅうふわ五が食べる気満々の顔すぎるw




そんなこんなと

ゆるゆるしてる間に

お絵描きも完成したので載せ✒️


鬼滅の刃より

🌸甘露寺蜜璃ちゃん🌸





甘露寺ちゃんは絶対桜シーズンの子‼️

背景から全て自分で描きたい‼️

と色々詰め込んだから

気づけば結構時間かけてた( ˘ω˘ )


今がちょうどお花見の時期だもんね~

青空でも曇りでも雨でも

桜の花は綺麗だなと感じる




私も近々大好きな素敵な場所へ

お花見に行く予定です!!!

みなさんも色んな桜と春を楽しんでねにっこり


それでは良き土曜日を✨️また~手