こんばんは٩(。˙𐃷˙。)و


今週は天気良くて嬉しい~照れ
でも夜は寒いから暖かくしなきゃね
朝の庭の水やりが心地いい花

そうそう。
前回嘆いたチューリップ達がなんと!
かなり元気になった( ᐛ )✨️



水不足だったのかも??

元気すぎてハイビスカス感🤣🌺

なんかよく分からないけど良かったぁ…

ありがとう🙆‍♀️感謝🙆‍♀️


とりあえず朝ごはんタイム

今日はたい焼きとバナナとカフェオレ



いつも朝弱すぎて

食べたいものが浮かばないから

ある意味1番悩む…みんな何食べてるの?

朝ご飯ゆる募‼️



でも夜は真逆という←

アレコレ食べたい浮かび放題

今日は親子丼🍚🐔🐣

とろーりな卵系が食べたく!!

久々でおいしすぎた(*´﹃`*)




今日はまぁまぁ穏やかな日で嬉しにっこり

神グッズも届いてたし⤴️✨️

みて!!やばいー!!!(*゚∀゚*)





お友だちからのお土産です♡

夜なのにテンション上がりすぎちゃう…

特にコースター素敵すぎ‼️

ありがとう神よ( ;ᗜ; )


なんとなく飲み終わってた

クリアなコップを試しに置いてみる



え…神々しい…

( by限界オタク )

敷いてても何しても最強だったわ凝視

さすが五条さん拍手



グッズの流れで

お文具さんの新作ガチャガチャ出てて

めちゃんこ可愛いんよ~よだれ



あぁ~~かわい~~☺️

5回かな?他は猫さん!良き引き!

あと前に載せたスライムのバスボムは

中身ベラちゃんとスラちゃん✨️



なんか…

ベス(オレンジ)目キマってる?🤣

※ディスってません※

青スラの表情が柔らかいし余計目立つww

それもかわゆいから良きにっこり



少しだけ余裕があるし

お絵描きして寝ようかな?

今月は描きたいものが何個かある

最近表現を加える余裕がでてきた🎨

ただ1度始まると何時間も描いちゃうから

ちょっと反省・工夫中😑💧‬


目から色塗るのが好き!!

テンション上がるんだよね⤴️⤴️



​だ~~~れだ!!!



はい。

とりあえず片付けてお風呂入る😂

そのあと寝る前に少し時間とれれば~


みなさんも、ごゆるりな夜をね🌃✨️

それではまた手