こんばんは🌛
4月も、はや2日目
新スタートお疲れ様です

一気に暖かくなって花粉舞ってるけど
朝起きやすくなったのは歓喜👏

4月だし新しめの方も居るし
改めて皆さんに向けてということで
ちょっぴり自己紹介( Ö )←便乗した人




どうも
とーまです(*・ω・)*_ _)

学生の頃に友達とアメブロ始めました
今は20代ですが当初は10代?
ダラダラと書き出す自由帳がほしくて
そんな感じでゆるゆる現在も進行中✍


強めのエンパス体質(HSPも多少)
最近は理解が少し広まりつつあるやつね!
なので人との距離感にはとても慎重です
まだうまく掴めていなくて
嫌な思いや不快な気持ちにさせていたら
ごめんなさい(._.)
思いやりは大切にしているつもりなので
ほんと悪意は無いです悪しからず。
常にやらかしてる気しかしない😇←


メッセージは解放してるので
お気軽に飛ばしてください!💬
その他は心許せる方のみになります🙇‍♂️



⬇️あとはざっくり好きなもの⬇️


🌳動物と自然が好き。特に猫と鳥と花。
癒されるもの全般好きです😪


🍚好きな食物は、オムライスとプリン!
お菓子やご飯など基本食べるの好き
というか嫌いな食べ物がない😂


🎧音楽が好きで楽曲制作に携わってます
きっかけは梶浦由記さん。
最近よく聞くのはYOASOBIちゃん!
新しい趣味でお絵描きも始めましたが
日が浅いのでどうか暖かい目で…🐣
ペースもとてもとても遅いです🐢


👤今の推しキャラ⇒五条さん、甘露寺ちゃん
カイザー、ちょっぴりフリーレン?
日本のアニメが好き*\( ᐛ )/*


👾今の推しゆるキャラ⇒お文具さん、カービィ
リラックマ、スライム(ドラクエ)


こんな感じかな。後なんかあるかな🤔
まぁ思い出したらまた書きます!
気まぐれな色々詰め込みブログですが
よろしければよろしくお願いします😃

いつもありがとうございます🙆‍♀️💞





うわー、、見事に文字ばっかだ😂
ちょっと嫌だから
今日撮った空のもくもく写真ペタッ️️️⛅️


この程よく雲がもくもくなの最高にっこり

快晴よりも好きかもしれない


4月になったから

スマホの壁紙も新しくしたよ!

最近お気に入りのこのお方の作品🌕


 


新月の日と満月の日が確認できる!

背景もシックで良っっきぃおねがい


そんな今日の夕飯は
シチューの残りとパエリアでした


うん!まぁまぁ合う!🥘
シーフードパエリアうまうま!!
あ、飯テロじゃないからねこれ()


みんなは何食べてるんだろうな~にっこり
食べるの好きなのもあるけど
誰かの夕飯やおやつ見るの好き、癒し
好きが詰まってるからかな



さ、満腹加減が良い感じで
すごく眠たいのでそろそろ…ふとん1
今読んでるあなたもよく眠れますように💤

それではまた手