こんにちは٩( ᐛ )و



今日はやたらゾロ目や
個人的ラッキーナンバーを見るから
ちょっとひと休みして気分転換🍵


花達もすくすく成長中で
もう間もなく咲きそうな感じ!
出ておいで~(つ・ω・(-ω-*)





お昼はおうちご飯ではなく

知り合いの店で外ご飯( ˙༥˙ )モグムシャ


好きなものを存分に頂いた!!!♡⃛




2匹の黒いぬこ(子供)も見せてもらった🐈‍⬛

元気なオスにゃん達…可愛すぎる…😫💘



にくきう!!!!タッチ!!!!

ありがとうございます(昇天)




ご飯食べた後たくさん遊んだよ🐾
遊んでもらったが正しい?🤣ww
おすそ分け写真撮ろうにも
子供だから元気で動くしブレる📸💦






あんまり猫に懐かれることもないから

今回はすごーく距離近くて幸せだったよだれ

たくさんクンクンやらフミフミされて

悶え死ぬ寸前だったけと昇天


途中アレルギーなの忘れてて

しばらく目の痒みとクシャミが🤧

今は落ちついたけどね!

幸せだったから悔いはないにっこり

良き心の栄養補給になりまひた(*´﹃`*)





そんな本日の夕飯は

おいしいホテルブレットが手に入ったし

クリームシチューの予定🍲🍞




これまたふわふわもちもちでねよだれ

今日より寒い日しばらく無さそうだし

シチューしか思い浮かばなかったナイフとフォーク

今から運動してから作る!

最近運動不足でしっかり増えてた😇
くぅぅぅぅぅぅ…
心の中で小梅太夫がチッキショー!!叫んでる


ま、ぼちぼちいきましょ( ˇωˇ )
皆さんにも癒しあれ~花
それではまた!手