こんにちは(=゚ω゚)ノ



今日はなんだか目が覚めたし
朝ドライブがてら
ゲーセン行ったり日用品買ったり👾

\おはよう五条さん!!(悟くん)/




自慢します。

今回500円で取れた!!

ワンコイン万々歳\( ᐛ )/コイン

YouTubeで昨夜クレーンゲーム動画見てて

うまく活かせたっぽい😂


1番参考になったような気がする動画⬇️




お顔はこんな感じ⬇️

うん✨️良き✨️





そこからはガチャガチャへ( ✌︎'ω')✌︎
お目当てはお文具さん
おジャ魔女どれみ(幼少期すごい見てた)
どっちもあって引いてきた!

これ結構良い、ほんとに。
目と頬に使いやすいし発色も良き!!
気に入ったからちょっと撮ってみた。
こちら2色を片目ずつ塗った感じ⬇️





色味はブルベっぽいな( ˙꒳​˙ )

ピンク系で濃いめと薄め。

冬春にめちゃかわよい!!✨️


次こちら2色を片目ずつ塗った感じ⬇️








こっちの色味はイエベっぽいな( ˙꒳​˙ )
ブラウン系で暗めと明るめ。
これは夏秋かな!
全部ラメの相性も良さそうだな~✨️


あとね洗顔で落ちやすいのも良かった︎👍🏻
発色良いのに!!
レッドブラウンのマスカラとも相性◎

今の写メアプリって変に綺麗すぎて

もはや誰ってなるよな( ˘ω˘ )スゲ




500円ガチャガチャだけど

どの色も使いやすいし気になる方はぜひ🤘




さて!夕飯前の運動行ってきます
明日は美容院行きたいから今日みっちり🔥
夏までにもうちょい絞る予定🏖
運動サボりがちだけど
やる時はやる、、多分ふとん1物申す

みなさんもリフレッシュな週末を~🌿
それではまた手