こんにちは‎𖤐
さっぶいぃぃぃ🥶
でも3日間実験成功でルンルン♪

増えなかったし少し減ってた✨️イェイ‪︎‬︎✨️

よしよし、自分を労わろう照れ






今日は午前中は極寒で雨☂️

でも外に用事があるので

レインボー傘でちょっとお出かけ🌈

綺麗~( ˙▿˙ * )







今日は呪術廻戦のラッキーくじ!

ローソンでもやってたけど

早起き苦手だからゆっくり開始の所で😂


D賞から下狙いで5回

1番狙いのにこにこ悟ボードアクスタ

2番狙いの黒の悟クリアファイルゲット‼️

他も傑としょーこで歓喜(*゚∀゚*)



さしすキーホルダー身に付けた効果?😂

満足なので撤退です(̨̡ .ˬ. )̧̢

そこから暇つぶしに寄ったセリア

こーんなものがあり!




こんなのあったの知らなかったよだれ

裏面の白黒イラストも気にったので購入!

好みの面を表側にして

開封して缶バッジケースに入れた🩵


【表】

【裏】



ふと周りデコってみた。

コースターだからありだけど

やっぱシンプルがいいかな(´-`).。oO




今回のやつコースター裏良くない?

この白黒片目五条さんのやつ

レアな寝起きシーンの所だよね??

好みでケースの表面にしたよだれ

さりげにオッエー👅シーンもあるww



くじをきっかけに飾り達を入れ替え。
いいね✌️





へへへᕕ( ᐛ )ᕗ
気分転換できたし食べたし良き日✨️
今からおやつも食べます♡
ちなみに昼は珍しくカレー食べたよ🍛
しかも辛口煽り




久々のおやつに

主より嬉しそうな、ちゅうふわ五👀

うずうずじゅるりオーラを感じる…




頂き物の紅茶たちと
ゆっくり夕方ティータイムじゃ🫖‎♡⃛

食べたら軽く運動したり掃除したりして
夜はゆっくりまったり過ごしたい🌃
私的に今日は流れのままゆるりと過ごす日。
だから細々した事は考えないやらないにっこり


みなさんもゆるりと良き金曜日をね\( ᐛ )/
寒いから暖かくしてね~!
それではまた手