こんばんんんは~にっこり
今日はゆったりのんびり土曜日花




まずお雛様飾りをしたよ🎎
1年間おねんねしてたお雛様たち
みんなおはよう!!!!
今年も元気に飾れて出せて感謝🙏





天気も良くて最高☀️

途中飾りミスったけどセーフ( •ᴗ• ;ก)



おやつは待ちわびたスタバの桜ドーナツ🌸

もう毎年大好物すぎて🤤
そしてスタバのHPが甘露寺ちゃん色😂⬇️






今年は手提げが話題のようで
確かにハイクオリティ!絵画か👀ハッ
お味は安定の美味さラブ激うまラブ好き💖
私的スタバのフードで不動のNo.1👑












そこから夜は天体観測へ🌃✩.*˚
天気に恵まれていたおかげで
よーーーーく見えて綺麗だったおねがい





望遠鏡の中…

そのまんまはなかなか映らないね😇










とにかく月が明るくて空気が澄んでて✨️
でも寒かった…冷え冷え😖
いくら暖かくなっても2月は冬だね。
とりあえずモスバーガーで温まる🍔



​期間限定のサッパリ竜田バーガー🍔

とクラムチャウダー!おいし!!





些細な幸せを堪能した1日でしたよだれ
最後に最近癒されたお文具アニメの動画
置いておきます(*´ー`*)新しめのやつ!

お文具って声あるんだよね😂忘れがち。
最近更に流行ってるみたいだね?
お風呂で他動画みながら長湯しよう♨️



みなさんも息抜きできますように!!
それでは良き土日を✨️また手