こんにちは(̨̡ .ˬ. )̧̢ギリおはよう?




昨日はさっっっむかった🥶
1日曇天?雪雲?で日差しはゼロ。
雪が数時間だけど結構降ってた~⛄️







午後急に外が吹雪いてて
不慣れだから何事!?って大慌て驚き
雪だるま作れるかな~ニコニコと思ったけど
夕方からは雨。期待は散りました真顔





今朝は珍しく早めにスッキリ目が覚めて
ストレッチしたりカフェラテ飲んだりコーヒー
玄関付近に春らしい花が桜





母が飾ったみたい!春っぽくて良きニコニコ
母、生け花の指導資格を持ってるものの
今は正月くらいしか生けてなくて
でも時々こうして花を買って簡単に飾ってる
これは啓翁桜というらしいよ




早咲きの冬の桜なんだって。
もう蕾がピンクだしうっすら開花がハッ
フライング感が可愛いにっこり飛び出すハート





そんな今日は午後から仕事なので
ゆっくり朝ごはん🍚
最近お気に入りの無限ピーマン。
ピーマンと昆布をごま油で炒めて
白ごまをパラパラ~‎





あと雑穀米😃

18種のやつで炊いてみた。

特有の美味しさ(゚д゚)ウマー







コタツでゆっくりもぐもぐして
ちゃんと食休みする余裕はあるにっこり
仕事の日ってどこか忙しいけど
ゆとりをもって動きたいものだ。
うん。常に!!爆笑
せかせかするの苦手(:3_ヽ)_



本来の自分が迷子にならないように
戻る場所とか原点とか
そういうものは持っておきたい🚪





さて!準備が亀ペースだからそろそろ🐢
寒さも今週がピークかな?
温かくホカホカにして過ごしましょ~
今日の作業BGM


寒いし仕事面倒で気分停滞中だけど
これ聞いて少しずつ上げてる照れ

それではまた!手良き1日を✨️