コンバンハッ(* ゚へ ゚*)
なんだか日が延びたね~?🌇



今週もお疲れ様でしたん🍵
といっても私は明日も仕事するけど🎧
流れを止めなくない時ってあるじゃん?
今まさにそれなのでᕙ( ˙-˙ )ᕗ






今日ふらっと寄ったドラッグストア。
ん?なんかある……お…??んッ⁉️




リラさん!!!!(・㉨・)



斜めに置いてあって目がめっちゃ合う😂

鼻セレブ買ったことないし高いけど

リラさん記念して購入🛍⊂( ・ω・ )⊃🛍


この3クマの中で1番上箱(グレー)の
元祖リラックマがダントツ好き、最推し🐻‍





この真顔ダラダラな感じがとても好き︎で🫶
ポケモンのど飴も買った!
あら~~~~~~~かわい( ◜ω◝ )





どの方向から見ても良きじゃん‼️
花粉症の時期つらいから使おうニコニコ花
鼻セレブがどんなもんかも知りたいし凝視
花粉シーズンまでおやすみリラ達バイバイ



あとポケモンのど飴ちゃん!🍬
中の飴のパケにもイラストあった( ˙³˙)




昔ながらのポケモンが多くて嬉しい✨️
最近のポケモンはほぼ分からぬ…
カリン好みではないものの
全体がリンゴ味だから舐めやすかった🙆‍♀️










そういえば昨日ね
お友達からの贈り物がきてて📦
譲ってもらったグッズの他にね
素敵なお菓子を一緒に送ってくれて😍









ふあぁぁぁぁぁぁぁオエーオエーオエーオエー
オシャレだし猫だし可愛いし素敵だし
美味しいしとてーーーも好み✨️

お先にバレンタインチョコ頂いたバレンタイン

いつもありがとう٩(>ω<*)و イェイ!!ラブ!!









そんな今は金ローのハリポタ待機中🧙‍♀️
今日のお供のアイスはちと迷った…🍨





白い恋人おいしいよね❣️
少し前に北海道フェアがデパートであって
その時も白い恋人あったけど
直送とか何だかで値段が結構高くて💧
やめとこ。。。って思ったらコレよ!!
しかもどっちもお買い得品だったし🤣



神コラボだ…味が気になるーーーけど

今日はジャンボの気分で悩むぅぅ‎( ꒪ཫ‎꒪)

録画観てもう少し考えよ😂幸せな悩み💭




とりあえず!!!
カフェラテ飲んでくつろいできやす🙋‍♀️
温かくして自分を労わって良き夜を✨️

それではまたー手