こんちぃ(「・ω・)「





ニットとか出そうかな~って気温🧣
さむい🤧誰かコタツでどこでも全移動できる凄いやつ開発してほし~(曖昧の極み)





呪術廻戦アニメ40話!
脱兎vsとーじ可愛かったね🐰



恵と兎のセット癒された……からのパパへの攻撃容赦なさすぎるの笑うww

他の戦闘もド派手だったけど、脱兎で脳内いっぱいのうちになんか終わってたにっこり








あとね!!ヤバいの!!

呪術廻戦がさ白猫プロジェクト(スマホゲーム)と新しくコラボするって!!歓喜すぎてキラキラ


 



カッコよ。え、カッコよ。

半年前に感じてた予感めっちゃ当たってたわ。ちなみに呪術廻戦は2回目のコラボですチョキ




良すぎてスクショ祭りだし描きたい欲✒️

白猫プロジェクトもう5年以上やってるスマホゲームでかなりやり込んでた(今はたまーーにくらい)から嬉しい。

当たったら絶対最強に育ててカスタムする✨️



てことで、11/15にガチャ引くためのジュエル集めにしばらく頑張ってきます😂😂



あ、もしやってる方いたらフレンド交換ぜひ星













朝からこんな感じで呪術廻戦でテンション上がり、そのあと少しだけ山間部ドライブ🗻



今日は1111でポッキーの日だから、昨日フライングでもらったポッキーをお供にブーン🚗³₃






空気が澄んで爽快だったおねがい 

謎のピンクのほわほわがあった🌸









なんだろこれ?猫じゃらしっぽかった。

目に優しいピンクでしたハート



帰りに小腹空いたので三角チョコパイの新作買って家で食べたよ~⤴︎︎⤴︎︎




うん!おいしい!

個人的に順番はチョコ(不動の1位)→キャラメル→イチゴかな。全部おいしいのは前提ねもぐもぐ






ピンクに包まれてたら閃いてお絵描き✒️






好きな鬼滅の刃の甘露寺ちゃん‎٩( 'ω' )و

とーまのブログにちょいちょい来てくれてる方々は見たことあるかなにっこり



三角チョコパイ苺(もどきになってしまったけど…)を食べさせたい私得の絵🍓

その衝動だけで一気に描いたので細かい所はご容赦を。もはや定期😂

タブレット買おうかな…スマホの画面ちっさい…














さ!面倒な仕事片付けて、久しぶりにガチゲームするよ🎮久々なことってワクワク✨️

忙しいと心が荒みかけるけど、楽しめるものと美味しいものがあればきっと大丈夫。

埋もれててよく分からない時は、焦らず些細なことを感じてみるだけで大丈夫。



幸せを生んでくれる、共有してくれる人・もの達に感謝だな~って改めて思ったにっこり愛ピンクハート




それでは良い日を!🍀✨️

また~手