こんちぃ_( ˘꒳˘ _ )




明日からは暑めの11月が終わって、再び肌寒くなりそうだね。
気まぐれな2023年秋。仲間感(・ω・ )🍁
最近色んな方が訪問に来られるので、遅くなったけど一応軽く挨拶を。


サムネイル
おはようこんにちはこんばんは!
ジャンル問わず何でも関係なしな感じの雑多ブログです✌️


基本は気分や自分の更新のタイミングで一気にお邪魔したりしてます。
よく見かける方のブログはのんびりですが楽しく読んでます!いいね漏れごめんなさい😇
自分からフォローする事はないですがフォロバはちょこちょこ返してます。
理由は気まぐれなのもあるけど、私の特性的なものの為です。なんか申し訳なくなるので。(コメ欄も同じく)
なので悪しからず……🙏


真面目だったりおふざけだったり、とりあえず…とてもゆるーーーいです🤣🍵
なので!皆さんもゆるゆるでどうぞ!!


いつも顔なじみの方、仲良くしてくれる方、ありがとです☺️💦
こんな感じですが、良かったらよろしくお願いしま~す🍰🍡🍫







はい!では普通に~_✍



今日も秋模様が気持ちよくて仕事ながらも外歩いたり、前回のフィギュア飾ったり、フルーツ食べたり結構満喫できた(ง•ω•)ว♪




落葉🍂好き。今日のお散歩の1枚📸







少し前に11月に色々一気にグッズ届きそうって話してたやつ、結構遅延してて12月になってるのがチラホラあるからそうでもないかもしれない😂
制作の方々お疲れ様です😇





そしてびっくりマーク11/4にした1番くじ飾ったよ拍手




謎の構図😂

中学ごじょ(左)vs高校ごじょ(右)の喧嘩遊びが不穏になってきて半ギレで入る大人ごじょ(真ん中)みたいな…やつ!!!




こちら↓に置くか迷ったけど、この双子並びが強すぎて入れられなかった😇






こうやって今思うと、立ち組とお座り組みたいでちょっと可愛いにっこり飛び出すハート※意図してない偶然






飾り終わって一息。これが今年最後のマスカット🍇になりそうなのでパシャリ📸




大粒でみずみずしくて、めちゃおいしかった~😭大当たりだ感謝😭

1000円超えてきたら買わないって感じなので、今年はおしまい。また来年ねバイバイ







そして、腹筋五条さんのイラストもデジで塗り終わったのでポン🎨

ちょっぴりセクシー&不機嫌めな感じにさせたく…させたく…。








本誌の何話辺りでこの間のジャンプメガ表紙の五条さん回収されると思う?って話しを数人でしてまして。

当てずっぽう言ったもん勝ち大会の始まり😂



その中でも243話って言った人がなぜか多くw

復活させたすぎな😇



今週は確か先読み(ネタバレ)も休載で無いからなぁ…気になる…うずうず…











さ。時間やばいので今日はこの辺で流れ星

月曜日お疲れ様でした!

明日、明後日から気温落ちてくるので体調気をつけましょ~🍃温かくしてね~♨️



それでは、ゆっくり良い夜を🌃🌙✨️

また~手