2月の思い出記録📝

飲みー!🍻



たこ焼き指差し

こないだ心理テストで最後の日に食べたいものがたこ焼きやった(笑)

粉もん大好きー大阪に生まれてよかった(笑)



節分!

毎年やってるけど、もうやめてほしいって言われたからいつもより控えめにお面しました(笑)

毎年パパに急にやってもらってたけどギャン泣き小学生、力強くてもう家の中で暴れたら危険(笑)



お面から出るながーいまつ毛が羨ましい娘指差し


小学生2年生

誕生日前の7歳ギリギリのところで

やっと初めて乳歯が抜けた指差し



のんびりやねーってずっと言われて小2のうちに抜けへんかもなーって言われてたけどやっと😂

ここから2本目もすぐ抜けた😂


1人鶴橋指差し



夜ご飯にキンパと

ずっと気になってたチキン!



キンパはクリームチーズが好き❤️



もうひとつは明太子かな?忘れた(笑)



娘とカラオケ🎤

最近行ってないなぁ、行きたいなぁ指差し



いつメンで鶴橋!



香港飯店指差し



あー最近行けてないから写真で食欲増す(笑)



タンスユクツヤツヤやん(笑)

食べたい🤤



いつもの高さんのキムチ屋さんで🛍️



BTS推しのスーパーで

(名前覚えられへん)



最後は時間までいつもここのカフェで喋る(笑)



食べたいもの食べれる幸せを歳を増すごとに実家する泣き笑い泣き笑い