1月の記録📝

お正月。
元旦のおみくじ



子供達は全く同じの引いてた(笑)


毎年行ってる石切神社

今年はパパが前厄なので厄除けも!



娘が大吉指差し指差し


冬休み明けの鶴橋ニコニコ



マリマリで好きなものを好きなだけ(笑)


サッカーがオフかなんかの日。

久しぶりのお出かけ。



りんくうのアウトレットニコニコ

子供達のサッカーの靴とかスニーカー欲しかったけど全然いいのなかった悲しい


見るとこなくて時間持て余したから

極寒の中、海へ(笑)



海汚い昇天(笑)



石投げしたりしてた(笑)



さむっ(笑)



26日は私の40歳の誕生日🎂

居酒屋でサッカー終わりの男子待ってる間に娘と先に2人で乾杯🍻



2人ともジュースやけど(笑)


後日、娘がジュース買ってくるー!

って言って出かけて、帰ってきたら、



はいっ!誕生日おめでとう!ってカフェオレくれた♡

当日は何もなかったけど(笑)

優しい娘が大好き💕


りんくうで買えなかったからスニーカー欲しい欲しいが止まらなくて

誕プレってことにしてポチっ(笑)




紐のところについてる

adidasのアクセがかわいい💕



かわいい💕



大満足指差し指差し