去年はおは朝のりっくんにどハマりしてて(笑)
推しが多いアラフォーです指差し

11月に万博であった
おは朝パークに参戦✊

一緒に出かけたら手繋いできてくれる率高い目がハート



久しぶりの息子と2人デート❤️



子供の入園料安っ!



太陽の塔とUMAくん



キッチンカーみたいなのあるって言ってたからお昼くらいに行ったけど

めっちゃ混んでた泣き笑い泣き笑い



お腹ぺこぺこやけどとりあえずすいてるとこでお腹満たす(笑)



めっちゃ並んでごはんゲット✊


この日めっちゃ寒かった悲しい


土日あったけど、ヒャダインも好きやから

ヒャダインの出る日にニコニコ



真ん中に通路あったから花道?と思って花道寄りげっと✊



ライブ始まる前に近くで見れたニコニコ



こびつぅ〜の後ろ姿✊(笑)


ライブ始まってヒャダイン✊



りっくん来た来たー✊



みっちーも好き✊



大島兄妹も✊(兄妹やったっけ?(笑))



ちょっと遠かったけど楽しかった✊



寒すぎて何回も途中で帰りたくなったけど(笑)

もうちょい暖かい時期にまた行きたいな(笑)