もうすぐ渡韓ですニコニコ
初めての息子と2人旅ニコニコ
やけど11月の渡韓記録始まったとこ昇天

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

今回はジンエアーで✈️


3-3のちっちゃい飛行機✈️



この掲示板見たらワクワクする☺️



スーツケースゴロゴロ持ったまま

広蔵市場へニコニコ



ちょっとだけ待ったー!

ユッケ目がハート目がハート目がハート



食べてみたかったやつ、

初めてタコの踊り食いいい!指差し



めっちゃおいしかったニコニコ


2人やからなかなかな具合にお腹いっぱいなってしまった(笑)


私が地図見ると迷子になる説ぅ☝️(笑)



親友ちゃんのおかげで到着すむにだ!

ノースフェイスニコニコ



サッカー見るの寒いからペディンが欲しい!

アウトレットで発見!

メンズやけど2万くらい!

ほしい!

旦那にLINEで即決ー!



グレーにした🩶かわいい🩶



親友ちゃんも買い物して満足ノースフェイスニコニコ


買い物しにスーツケース持ったまま次の場所へ移動(笑)