秋の思い出🍂

平日鶴橋ランチニコニコ



ひっさしぶりのアリランで

ビビンパ目がハート目がハート


コリアタウンで色々買って

駅近のカフェでデザート目がハート目がハート



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


秋祭りでたこせん指差し



息子はおかわりたこせんしまくってた(笑)



娘が好きそうなわたあめ(笑)



わらび餅は手作りで美味しかったニコニコ



スーパーボールすくい

すぐ破れてたのに成長したなぁニコニコ



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


高校のいつメンで飲み🍺!



焼き鳥指差し指差し



七輪で自分たちで焼くやつー!



ポテサラおいしかった!



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


サッカー終わりにクレープ目がハート目がハート



生クリームきらいやのに娘はがっつり生クリーム(笑)

私のサラダがおいしいって言って交換泣き笑い

甘いものの気分じゃなかったのになぁ(笑)



息子にほとんど食べてもらった(笑)

一生ムチムチの息子は私のせいかな泣き笑い