韓ドラでハマりにハマったキムヨンデ♡

大阪でペンミあるってことでエントリ♡ 当たると思わんかったら当たった♡

推しは会えるうちに会いましょう♡

全然知らんのに一緒に行ってくれた友達に感謝♡



ペンミ終わりにお見送り付き♡



一般で取った割にはいい席♡

過去レポで客席降りてたの見て端っこ席に期待したけど来てくれへんかった😢

欲まみれはあかんなぁ(笑)



ペンライトの付け方わからずググった(笑)

ポキっとやるの怖かった(笑)



はい、フォトタイム🫶



んー、100頭身💯(笑)



背高い脚長い顔小さいイケメン♡

性格悪くないと不平等すぎるやんって神様に突っ込みたくなるくらいパーフェクト💯(笑)



お見送りも1人1人ちゃんと目を合わせて

ポーズも真似してくれて最高でした♡

次は触れ合い希望(笑)

握手かハイタッチお願いします(笑)


帰りに居酒屋🏮



私はお酒飲めませんがー、なんか飲みたいなぁってなった😊



お酒が進むものばっかり食べてチューハイ頼んで

ここでギブ(笑)ほんま弱い(笑)



イケメンのペンミと心友ちゃんとのひっさしぶりの2人デートは楽しくて最高の1日でした♡