小豆島の帰りのフェリーは時間を合わせて
ヤドンのフェリーで⛴️



喜ぶかなと思ったけど

私が1番テンション上がってたなぁ😇



ヤドンいっぱいで可愛かった♡



ヤドンが見える席で💺



くつろげるとこにも😊



みんなおらんくなったところに

寝転びに行ってた子供達😊

もー降りますー(笑)



フェリー初体験⛴️できてよかった😊



2日目はフェリー港近くのビジネスホテルで経費削減(笑)


夜ご飯食べるとこなんもなくて

スーパーで買ってホテルで食べました(笑)


最終日

完全にノープランデー


淡路島でランチしようと思って

和歌山にもあるから名前で選んだら全然違うかったお店(笑)



しかももう終わりって言われた(笑)



近くの別の場所に行ったけど

混んでてお腹すいて暑くてイライラ(私(笑)) 


なんか映える感じやけど暑い(笑)



やっと入れてカレー🍛



この日はサッカーの夜練があったから

ランチして大阪へ



一生運転しない鬼嫁でしたが(笑)

🐬が1番楽しかった旅行でした😊