2日目は朝から子供達の行きたいところへ指差し

イルカ🐬♡



去年の和歌山旅行のアドベンチャーワールドでイルカにどハマり(笑)


見てるだけで癒される♡

やのに触れ合える♡

えさやり体験は私もしました✌️



子供達だけトレーナー体験も♡



何種類か合図して技してくれた♡


娘のイルカちゃん🐬は、ご機嫌ななめなのか途中からプイッと戻ってこなくなって違う子に交代🐬


交代したイルカちゃん🐬が元気な子で

ジャンプしたらこれ↓(笑)



すんごい水しぶき(笑)(笑)

貴重な経験♡

楽しすぎた♡♡♡


イルカちゃん🐬のあとはお昼食べて

フェリー⛴️で小豆島へ!



これも子供達が乗ってみたいって言ってたフェリーに行きたいって言ってた小豆島指差し

の、エンジェルロード👼



めっちゃ人多かった(笑)







展望台登ってー



綺麗に見えるエンジェルロード👼



暑くて海入れたからサンダル用意しとけばよかったな😂