ホテルのごはん指差し指差し

夜ご飯のバイキング🦀



パパは甲殻類アレルギー🤧🙏


子供達と私でカニ食べまくるー!

食べるのめんどくさいけどせっかくやから

食べまくるー!



息子は旅行で1番楽しいのごはんのバイキング!って言っててかわいかった♡



お寿司のごはんの色が気になる私(笑)



彩り悪い、私のお皿(笑)



カニ🦀カニ🦀カニ🦀



デザートのプリンと大学いもがめっちゃおいしかった目がハート目がハート




朝ごはんバイキング🥞



娘(笑)フレンチトーストとポテト(笑)


息子は朝からもりもり(笑)



私も朝からもりもり、朝カレー(笑)



朝ごはんあんまり食べへんけど

娘もおかわりしてた指差し



お腹いっぱい幸せニコニコニコニコ