旅行関係ないけど
先日40歳になりました指差し

30代が楽しすぎて(コロナを除く)
40代もワクワク♡
体力と病気に気をつけて楽しもう!♡


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

今回の旅行は2泊3日で1泊目を奮発!💸

CMでカニ食べ放題🦀を見て

行きたい!行きたい!と言うので奮発!💸



大江戸温泉物語♨️

ホテル🏨レオマの森


コテージタイプの部屋しか空いてなくて悲しい

4人で8万台やったかな?もう忘れた!(笑)

忘れた方がいい(笑)



敷地がとにかく広くて

方向音痴には困った(笑)



お部屋指差し



洋室にベッド🛏️2台



その横に和室があって布団セットも指差し



部屋にシャワーもあったけど使わずに

温泉入ったニコニコ


おもちゃ持って行かんでいいでって言ったのに

息子はいつもの一緒に寝るものセット(笑)



リュックに詰め込んでた(笑)


娘はぬいぐるみ(笑)



寝る時はいつも手を頭の下に置くのが癖です(笑)手しびれへんのかな(笑)