9月の3連休に1年ぶりくらいに家族旅行😊
毎月貯金してるけどサッカーばっかで全然行ける機会なくて奮発泣き笑い泣き笑い
沖縄は高すぎて滞在時間短くなるから諦めた🤦‍♀️

テレビのCM見て、子供が行きたいって言ってたとろこへ😊

めっちゃいい天気どころか暑すぎた🫠



明石海峡大橋🌉



淡路島はスルーして香川へ指差し


お昼ご飯は讃岐うどん目がハート



ホテル行くまでにあったとこでテキトーに(笑)



腹ごしらえした後は

ホテルの敷地内の遊園地へ🎡



子供達だけフリーパス買って

待ってる方は暑すぎて地獄(笑)

夏も冬は引きこもる私にはほんまに地獄(笑)



子供達が楽しそうにしてたからなんとか耐えたけど子供いなかったら帰ってる(笑)


観覧車の中で2人で写真撮って送ってきてくれた♡かわい♡




キッズフォンやから画質悪すぎる(笑)



バテバテやったから(私が(笑))、とりあえず一旦チェックインしに(笑)


ちょっと休んで夕方また遊園地🎡

夕方でも暑かった(笑)



息子が映えるでって教えてくれて撮った写真🎡(笑)



クリスマスツリー🎄もあった🤭



プールもあったけど9月やしいらんやろと思って水着持っていってなかったらほんまに暑くてめっちゃ後悔した(笑)