あけましておめでとうございます飛び出すハート
今年もマイペースに更新していきますニコニコ

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

2023年の7月の思い出指差し

夏休み突入で31食べに♡



ポケモン指差し指差し


パパと息子でサッカーの試合⚽️

何の試合かな?日本代表かな?セレッソとPSGかな?(笑)

今年は行く機会多かったからどれやったかな(笑)



職場の人と、お世話になってる先生とランチニコニコ



体にいいものランチ(笑)



体に優しいのにめっちゃおいしかった指差し



毎日こんなもの食べてたら太らんのやろな知らんぷり(笑)



一緒に行った先生のおかげで、肩凝り腰痛が人生変わるほど楽になったから、私にとってなくてはならない存在昇天昇天(笑)



息子のピアノの発表会🎹



コロナで制限あったから、生で見るの久しぶりやった(はず(笑))


サッカーで日焼けすごくてスーツやからチャラいー(笑)



やる気ないけど年中から続けてるピアノ(笑)

もう5年かな?

進むん遅いけど今のところ辞める予定はなし指差し


頑張ったからおいしいもの食べにいきってばーちゃんからお小遣いもらってお寿司指差し



抹茶好きの息子(笑)

デザートも食べてご機嫌でした♡

発表会おつかれさま♡