5月6月のあれこれ(笑)

いつメンで

いつもの美活デーニコニコ



タニタの定食は罪悪感なしやけど

ピザもちゃっかり(笑)



6月の鶴橋ニコニコ


定期的に食べないと体おかしくなる香港飯店(笑)



タンスユク食べたい🤤




6月オタ活デーニコニコ



ライブ前にカフェ指差し


ウヨン のソロコンニコニコ



何年ぶりとか考えない(笑)

ライブ前のソワソワ感たまらん♡



久しぶりのペンラは持つとこベトベトなってた(笑)



全員FC辞めてたから(笑)

一般で取れた3階席やけど

飛び跳ねてめっちゃ盛り上がったアラフォー(笑)



なんの写真やったかわからんくなるからって

チラシを持つ(笑)(笑)



ライブ後のごはんも久しぶりでめっちゃ楽しかったなー♡



6月息子のサッカー記録⚽️



息子と旦那で

日本代表戦で、初パナスタニコニコ

私行った事ないぞ😇(笑)



後ろに映ってる人の頭が

ミッキーの耳に見える写真(笑)


近いね指差し



コーナー蹴りに来た久保がすぐそこやん🥺



息子が楽しんでくれたらチケットとった甲斐があるね♡


息子の愛読書(笑)



Jリーガーの選手の本(笑)


出身校とかスクールとか載ってて

めっちゃ覚えてる(笑)オタク(笑)


私のお母さんも、野球が好きで出身校とかめっちゃ覚えてたからオタクの子からオタクが生まれて更にオタクが生まれるんやなと実感(笑)


その能力もうちょっと勉強に使ってくれたら嬉しいけど何も言わんようにしてる(笑)


元気で生きてくれてたらそれだけでいいって思いながら子育てしてるけど、勉強しろって言いたい日めっちゃあるー(笑)