最近見た韓国バラエティ🇰🇷
私たち家族になりました




仮装の家族バラエティで

3つの家でそれぞれが一緒に暮らす番組で

イェソン出るんやーと思って録画ニコニコ


メンバーは1つめが

2組の夫婦が同じ家で暮らす家族🔻



イェソンしか知らんかったけど

イデフィって子は有名なんかなー

可愛かったニコニコ


もう1つが

姉と弟3人で暮らす家族🔻




ワンガのユビンがお姉ちゃんで

弟はNCTの派生グループの子なんかな?

知らんかったけど可愛かったニコニコ


もう1つは

伯父さん3人と甥っ子1人の家族🔻




ウングァンしか知らんかったけど

てか歌ってるとこしか知らんかったけど

おもしろすぎて最高やった(笑)


この家族はみんなキャラが違って

まさに

みんな違ってみんないい

やった(笑)

ウングァンおもろすぎて友達なってほしい🥺(笑)



夫婦のとこが全然おもしろくなくてほぼ早送り(笑)


姉弟の弟たちが可愛すぎて

初中国人アイドルにハマりそう(笑)


気になったらとりあえずインスタフォロー(笑)


そしたら次の日に



日本でファンクラブとイベントやるって告知指差し

すごいタイミングって思ったけど

関東やったから無理魂が抜ける


インスタのアカウントは日本のものじゃないけど

日本のイベント告知やけど




英語と中国語と韓国語のみ(笑)

なんで(笑)


活動停止のメンバーもおるみたいやけど(笑)

大阪来ることあったら行ってみたいなー目がハート

シャオジュン可愛い飛び出すハート