あっとゆーまに帰国日悲しい



午前中の飛行機やったから
8時頃チェックアウトして
空港へ✈️

ソウル駅の都心空港使えんかったから
スーツケース持ったまま仁川まで

着いてびっくり
2時間遅延魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



あんまり遅延に合ったことないから

メールとかチェックしてなかった悲しい


もう着いてしまったから仕方ない!

チェックインして

ゆっくり最後のご飯楽しもうニコニコ



何回か行った事あるお店で

タコの辛い炒めたやつ🐙



結構ボリュームあるけど

ぜーんぶ完食ニコニコニコニコ


出国してブラブラしようと思ったけど

仁川もお店閉まってたりで全然見るとこない(笑)



コーヒー飲んでも全然時間余る(笑)



新羅のクーポンもないし

仁川で特に買いたいものもない(笑)


やっと搭乗時間なったから帰国指差し



帰りはまーまー揺れた飛行機泣き笑い



寝る!寝る!寝たら大丈夫と落ち着かせて

寝たり起きたり、、、

酔うからなるべく揺れんといてほしい泣き笑い



天気良かったから揺れへんと思ってたから

びびったけど無事帰国飛行機



2泊3日の韓国旅行終わりニコニコ


久しぶりの渡韓は

買い物も全然できてなくて

不完全燃焼の旅でした泣き笑い泣き笑い


来月リベンジの旅へ指差し指差し