何回やっても1番上に上がってくる動画😂

文中に入れてるのにここに入ってくる(笑)



多分、今年イチでハマった韓国ドラマ飛び出すハート


韓国九尾狐クミホ~不滅の愛~韓国


相関図🔻



あらすじ🔻



内容がどうとかじゃなく(笑)

イドンウクのビジュアルが最高です(笑)



画像見つからなかったけど

赤茶色の時があって

そのイドンウクが

さいっっっっっこう指差し指差し

めっちゃかっこいい指差し指差し



イドンウク、タイプではなくて

今までハマらんかったのに

ここにきてのどハマりに自分でも

びっくり😂😂


少し前にクミホ伝の続きも決まって

今撮影中なんかなぁ?

楽しみ💓


インスタもかっこよくて💓



背高い人の広い背中フェチです(笑)

白T、白シャツの背中たまらん(笑)



かっこいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート