Qoo10のメガ割で
ストック切れそうなのと
前から気になってたものポチポチしてます札束





もう何回目のリピかわからんくらい使ってる
COSRXの拭き取りパットうずまきキャンディ

日本で1つ1000円以下で買えるの初めてやと思う🙌


あとはブログとかインスタで気になってた
クリオのキルカバーうずまきキャンディ
新しいやつ!
キルカバー初やから、早く使ってみたい照れ







職場の新人ちゃんがこれはいいですって言ってたマスカラうずまきキャンディ

蓋が赤いやつって言ってたから
これで合ってるはず(笑)

これも楽しみやなーおすましペガサスおすましペガサス



最近、目の調子が悪くてもやもやもやもや

息子を妊娠中に、視界が波打って
眼科行ったら、なんかの膜が破れてて
レーザー治療したけど
それと同じ症状が繰り返されるもやもやもやもや

明るいところ、白く光る感じのものを見ると
あかんっぽい😩

30分くらいでおさまるから
病院行ってないけど
まだ続くようやと行かなあかんな、、

自分の病院ってめんどくさいもやもやもやもや
子供やったらすぐ行こう!ってなるけど
自分の事は後回しになりがち〜
でももう若くないし早め早めに対処しなあかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

健康が1番の幸せ、節約👏👏