2日目の朝は、久しぶりのソルロンタン

明洞の神仙ソルロンタン


何時に行ったか忘れたけど、まだ並んでなくてラッキー🤞

ここのキムチとマンドゥが美味しかったと記憶していたー(笑)



ソルロンタンとマンドゥを🙆‍♀️


ソルロンタンは塩入れて🧂

美味しい!

マンドゥもキムチも美味しいけど、すごく美味しかった記憶やったのに間違い?😂

他にも美味しいもの食べてるから、美味しい記録が更新されてるんかな(笑)(笑)

普通に美味しかった🙆‍♀️(笑)

この後、ハーモニーマートに行って少しだけ買い物


お土産定番すぎる絆創膏 1000w
子供達にLINEのキャンディ 2300w
カカオのキャラクターのシャンプーとコンディショナー 1700w

どこで買ったか忘れた
ポロロのシャボン玉 2000w


可愛くて買ったけど、このシャボン玉が悲劇を起こす(笑)

帰国後スーツケース開けたら、ポロロのシャボン玉が空っぽで全部漏れてたチーンチーンチーン

ジュースじゃなくてよかったかな(笑)