メール見て行きたかったコストコ

冷蔵庫が充実してるおかげで食品はあんまり買わず。

子供達がお盆に、お兄ちゃんとおばさんからお小遣いもらったから、誕生日もあるし、保育園頑張ってるしおもちゃ買おう〜って行ってきた😂

marvelのパンツはなくて😭


持ってない柄のスパイダーマン購入〜

ずっと気になってたラッポッキ


早く食べたいけど、夜ご飯はサラダが多い私はなかなか食べるタイミングがない(笑)

レコーディングダイエット始めてから、カロリー気になるようになった🤣

子供達は、空飛ぶドラえもんのおもちゃに、女の子が入ったLEGO買ってたチョキチョキ

空飛ぶドラえもんは、難しくてお蔵入りしそう😂😂